きたー

お腹がすいてきた。 でも、仕事中だから、我慢するしかない。んーこの我慢が、なぜ家だとできないんだろ? 1日くらい頑張れ

クリア

お昼我慢できた。 食べない。 飲まない。昨日の暴飲暴食がスゴかったみたいで(^^; なんか胃が重い。今はもう、仕事なんで、こっから17時まで 断食出来る(’-’*)♪あとは夜だな!

振り出し

全然ダメダメ( 。゚Д゚。) 昨日は、仕事休みだったのにランニングもしないで昼から暴飲暴食呑んだくれ(^^;今朝は恐ろしくて、体重測ってない。また、今日から、やり直し! 私の場合、暇な時間があると、アルコールが呑みたくて、アルコールを呑んじゃうと食べた…

走り出せれば すぐに体重が戻ると期待していたけど この1ヶ月200キロくらい走っているのに 全く痩せない もちろん昨日も昼から暴飲暴食して気持ち悪くなったからダイエットが減らないのも当たり前だけどでも、今日から、気持ち切り替えて頑張りたい❗という…

気持ち悪い

えー?

今朝の体重55.9㎏❕ 前日より、+0.7㎏な、なんで? 昨日は朝なし、昼は青汁豆乳 で、夜だけの1日1食! 夜は相変わらずアルコール1.5リットル ささみフライ三個、きゅうりとキャベツの千切り ヤゲンなんこつとチンゲン菜の塩コショウいため 味噌汁、ほうれん…

シーズンイン?

今朝の体重55.2㎏。 うん、相変わらず減りません土曜日は、福祉センターのトレミで一時間‍♀️ ランニング八キロ走ったし。日曜日は、久々に、外ラン 2時間40分くらい。 15キロ走って、力尽き残り4キロは歩き。頑張ってるつもりなんだけど やっぱりその後が食…

ばかでダメな私

お昼👋😵🍴食べ過ぎて気持ち悪い😢 早く帰りたい。 後二時間🍀

やってらんない

昨日はなんとか、仕事を終えて帰宅。肝試し悪く何にもしたくないから? ストロング500をプシュ!☺おでんを食べながら2缶目プシュ! 唐揚げとご飯、きゅうりとキャベツの千切り を食べたところで意識ないただいまの息子の声で目が覚めて あわてて夕食の準備…

セーフ

今朝の体重53.8㎏ 前日より、+-0㎏昨日は昼も夜も食べ過ぎたから びくびくしてました。その前に100分のラン&ウォーキングしましたけど今日も、朝はブラックコーヒーだけ昼は青汁の豆乳割もう仕事だから、なんとか、1日1食出来そうでも、ちょっと弱い頭痛と…

2ヶ月ぶり

今朝の体重 53.8㎏ 前日より、-1.4㎏☺昨日はあれからミッション通り病院帰りに 食料品の買い出し2店舗、ガソリン⛽スタンド帰宅して洗い物片付け、キッチン片付け 洗濯物たたんで休む間もなく着替えて福祉センターへ ランニングマシーンで一時間‍♀️7キロ さ…

やっと病院

今朝の体重55.2㎏ 前日から-0.3㎏〰️昨日はお昼に暴飲暴食 炭水化物も摂取お腹いっはいで、仕事終わっても気持ち悪くでも、帰宅してストロング9%500をプシュ!☺ いつも通り。夕食のおかずの八宝菜と、きゅうりとハムのサラダ ストロング2缶目をプシュ!☺ピ…

太った原因

もちろん食べ過ぎです!が幼少の頃から、ずっと大食い。ずっとスポーツしていたため太ることなく周りの人からも、体のわりによく食べるねー といつも言われてました。走れなくなったこと。 これが太った一番の原因です。だからといって今まで我慢してこなか…

あたら前が

朝方3時過ぎに目が覚めた 喘息で苦しいのを我慢しながら、朝を待っいつも通り五時に起きてお弁当を作り息子を送り出し 洗い物まで片付けて、二度寝でもこれがなかなか眠れず時計を見たら後10分しか 眠れない。ここで眠りについたみたいで アラームで起こされ…

仕事の日

今朝もいつも通り五時に起きてお弁当作って 息子を送り出し洗い物を片付けてから 二度寝もちろん八時には出勤朝は麦茶だけ、前日食べ過ぎでお腹が苦しいお昼は青汁を豆乳で飲んだ。 良くできました。仕事の日は、お昼のアルコールも暴飲暴食も 我慢出きるん…

ダメダメな休日

昨日は休みでしたいつものように五時に起きて息子と主人のお弁当を作り。6時前に息子を送り出し、2回目の洗濯機を回してもう一度眠る七時半、洗濯物を干す。なんとなく調子が悪い 昨日の洗濯物をたたまなきゃ 朝の洗い物を片付けなきゃ。でも、出来ない。…

後30分

消えたい

消えたい

ダメな日

何にもしたくない。 仕事だけど、早く帰りたい。 ダイエットも、何も、頑張れない 今すぐ横になりたい なんにもない世界に行きたい

出きるかな?

出来た お昼我慢した出きるか?自信なかったけど。とりあえず今我慢すれば夕食食べれるし、 1500カロリーに押さえるなら、お昼を我慢して 夜に呑んで食べよう って、言い聞かせ。ブラックのアイスコーヒーを一杯現在も、お腹空いてない。私の場合、お腹空か…

嫌な予感

昨夜も気持ち悪くて、朝方までぐっすり眠れないまま 5時の目覚まし☀️⏰気持ち悪さを我慢して、お弁当作って息子を送り出す。 なんとか洗い物も片付けた洗濯物は、後で干すとして 二度寝七時半に起きてから洗濯物を干して 前日の洗濯物をたたんでなおし。洗顔…

9月初

昨日はあれから、なんとか走り出した‍♀️ 120分走りたかったけど(^^;一時間ももたず、7キロで足が止まる 残り三キロを歩いて帰ってなんとか、90分やらずに昼間から、アルコール摂取するより 目標にとどかなくても、きっと意味がある。 と、自分自身に言い聞か…

頑張った結果

今日は仕事が終わって5時半に帰宅。 洗濯物を取り込み先ず、ストロングレモン500をプシュ! 300カロリー朝顔の録画を観終わり。 夕食の準備しながら。ストロングレモン2缶目プシュ! 300カロリー夕食のおかずの豚肉のニラ玉350カロリー お吸い物100カロリー…

もったいない

昨日も今日も、今の時間、曇り☁️空の ほぼ無風。うん!ラン日より🏃‍♀️以前なら、走らなきゃ損損🎶 と、仕事終わりでも、ルンルンで走り出していた私今は全く走れない。 でも、走れたらな〰️と思う気持ちわいてきた気がする抗うつ剤を処方されて1ヶ月、上がる日…

難問

頑張れた 今日もお昼食べなかかった!これで、今日も、1日1食決定あっ、だからといって昨日のように炭水化物や お菓子を食べて、2000カロリー以上食べたらまた太る以前なら、走らない日にも暴飲暴食しても、土日で 五時間、50キロくらい、走ればチャラだっ…

我慢

うつ状態の現在。 以前できていたのに、出来なくなったことが たくさんある。そのなかでも、一番辛いのが、我慢です!私は10年以上ランニングを趣味にしています。休みの日は、2、3時間必ず走っていたし。 仕事の日でも1時間くらい、走ってました。好きだか…

仕事の日

昨日は、1日仕事で、5時15分に帰宅後 まず、ストロングレモン500をプシュ! 300カロリー主人が、休みだったので、夕飯は、主人が準備してくれました私は録画を観ながら 豚肉ともやし厚揚げの炒めものを作り、つまむ だいたい300カロリー2缶目のストロング…

今週スタート

今日は仕事です。 でも、息子も主人も休みなんで、朝はいつもより ゆっくり今朝の体重55.1㎏ 前日より、+0.1㎏。ん〰️昨日も75分ランニングしたんだけどその後アルコール2.25リットル フライドチキン6本 シーフードカップラーメン あげぴーなっつ 白ご飯 昨…

昨日

昨夜は気持ち悪くて、なかなか寝付けなくて 寝ていても何度も目が覚め、怖い夢もみた。 今朝も、まだ、気持ち悪くてダルい。今朝の体重55.0㎏ 前日より、-1.4㎏お休みだったので午前中に、90分ランニング 午後から60分ランニングの、トータル二時間半‍♀️走り…