2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後30分

消えたい

消えたい

ダメな日

何にもしたくない。 仕事だけど、早く帰りたい。 ダイエットも、何も、頑張れない 今すぐ横になりたい なんにもない世界に行きたい

出きるかな?

出来た お昼我慢した出きるか?自信なかったけど。とりあえず今我慢すれば夕食食べれるし、 1500カロリーに押さえるなら、お昼を我慢して 夜に呑んで食べよう って、言い聞かせ。ブラックのアイスコーヒーを一杯現在も、お腹空いてない。私の場合、お腹空か…

嫌な予感

昨夜も気持ち悪くて、朝方までぐっすり眠れないまま 5時の目覚まし☀️⏰気持ち悪さを我慢して、お弁当作って息子を送り出す。 なんとか洗い物も片付けた洗濯物は、後で干すとして 二度寝七時半に起きてから洗濯物を干して 前日の洗濯物をたたんでなおし。洗顔…

9月初

昨日はあれから、なんとか走り出した‍♀️ 120分走りたかったけど(^^;一時間ももたず、7キロで足が止まる 残り三キロを歩いて帰ってなんとか、90分やらずに昼間から、アルコール摂取するより 目標にとどかなくても、きっと意味がある。 と、自分自身に言い聞か…

頑張った結果

今日は仕事が終わって5時半に帰宅。 洗濯物を取り込み先ず、ストロングレモン500をプシュ! 300カロリー朝顔の録画を観終わり。 夕食の準備しながら。ストロングレモン2缶目プシュ! 300カロリー夕食のおかずの豚肉のニラ玉350カロリー お吸い物100カロリー…

もったいない

昨日も今日も、今の時間、曇り☁️空の ほぼ無風。うん!ラン日より🏃‍♀️以前なら、走らなきゃ損損🎶 と、仕事終わりでも、ルンルンで走り出していた私今は全く走れない。 でも、走れたらな〰️と思う気持ちわいてきた気がする抗うつ剤を処方されて1ヶ月、上がる日…

難問

頑張れた 今日もお昼食べなかかった!これで、今日も、1日1食決定あっ、だからといって昨日のように炭水化物や お菓子を食べて、2000カロリー以上食べたらまた太る以前なら、走らない日にも暴飲暴食しても、土日で 五時間、50キロくらい、走ればチャラだっ…

我慢

うつ状態の現在。 以前できていたのに、出来なくなったことが たくさんある。そのなかでも、一番辛いのが、我慢です!私は10年以上ランニングを趣味にしています。休みの日は、2、3時間必ず走っていたし。 仕事の日でも1時間くらい、走ってました。好きだか…

仕事の日

昨日は、1日仕事で、5時15分に帰宅後 まず、ストロングレモン500をプシュ! 300カロリー主人が、休みだったので、夕飯は、主人が準備してくれました私は録画を観ながら 豚肉ともやし厚揚げの炒めものを作り、つまむ だいたい300カロリー2缶目のストロング…

今週スタート

今日は仕事です。 でも、息子も主人も休みなんで、朝はいつもより ゆっくり今朝の体重55.1㎏ 前日より、+0.1㎏。ん〰️昨日も75分ランニングしたんだけどその後アルコール2.25リットル フライドチキン6本 シーフードカップラーメン あげぴーなっつ 白ご飯 昨…

昨日

昨夜は気持ち悪くて、なかなか寝付けなくて 寝ていても何度も目が覚め、怖い夢もみた。 今朝も、まだ、気持ち悪くてダルい。今朝の体重55.0㎏ 前日より、-1.4㎏お休みだったので午前中に、90分ランニング 午後から60分ランニングの、トータル二時間半‍♀️走り…

まだ眠れない

頭が痛い、早く寝て楽になりたい

あの頃

以前、更年期症状や、うつ状態になるまえの 私の1日のスケジュールは分刻みで忙しかった。例えば朝、 5時起床、お弁当三個、朝食準備 洗濯機二回回す6時息子を送り出しランニング一時間7時シャワー、洗濯物を干す。朝ごはんの洗い物 洗濯物をたたむ。 仕…

いつもどおりか!

いつも通り、5時に目覚ましが鳴る 起きれない。目覚ましを後5分延長5分後、目覚ましが鳴る❗ 起きなきゃ‼いつも通りの朝、息子の朝ごはんの準備をし、 洗濯機を回す 息子と主人のお弁当を作る一時間後、息子を学校へ送り出し 洗い物まで、洗ってから、再び…

マイペース

コンロや魚グリル、キッチンの水回り終了掃除機終了。 我が家の掃除機は、ダイソンのコードレスだけど 今日は、これが凄く重く感じて 掃除機かけるのが嫌々。 ということで一階だけで終了午後から元気があれば2階も掃除機かけたいな本日の残りのミッション!…

のんびり

今朝も5時に目覚ましが鳴る 頭がダルい、すぐに起きれない。 目覚ましを後5分後にセットして。5分後、もう起きるしかない。 でも、今日は仕事がお休み(’-’*)♪息子さえ学校に送り出せば! 一時間なんとか、頑張って息子を送り出しまた、ベッドに横になるけ…

気持ち悪い

今朝は寝不足ぎみなのか、起きるのがダルかった けれど息子のため、と5時に起床もう1つ、起きれる理由が、 お弁当と朝食を作り、洗濯機を回して 息子を学校へ送り出せば6時から、もう一度眠れるんです。一時間だけ、頑張ればまた、倒れ込める わかってい…

今朝の体重55.2㎏ うん、代わり映えしない。一応、土曜日は、二時間半 日曜日は、一時間半ランニングしたんだけど全然減らないのは、やっぱり食べ過ぎ飲み過ぎ だから!わかっていても、やめらんない。今日から、また、1週間 また頑張ります今日は仕事です…

はつ?

旦那の方がアル中?今、主人の部下から。電話がありました。 主人が、飲んだくれて意識がないのでどうしたらいいですか?と。主人の職場は我が家から車で一時間位 そのために、主人は、飲み会の時は電車や、代行、 宿泊と飲み会のレベルに応じて自分で帰りを…

現状

体調不良の症状とにかく喉が苦しい。 誰かにユルく首を絞められているような狭くるしさ 飴が喉に、ずっと詰まっているような苦しい気持ち悪さ、ずっと続いてるけど 時間がたつにつれ苦しいが増していく無気力、とにかく何にもしたくない。 洗顔、歯磨き、化…

生かされている

年末から、体調不良がつづいて日常生活を過ごすのが困難になりましたが。平日は、毎朝5時に起きてます。もちろん楽じゃありません。いつものことだけど昨夜も9時に寝て12時過ぎに目が覚め、寝るためにアルコール摂取したけれど朝方まで眠れず、こんな毎晩…

今朝の体重59.9㎏ 前日より、0.0㎏今日はダメな日頑張れない日 なんとか、朝は仕事にきたし。 昼からも仕事してるけど。早退したい。 理由を探してる。

後少し

もう少し。

月曜日から

今日は体調不良 早く帰りたい。午前中の仕事後20分

先週

今朝の体重55.9㎏ 前日より、-0.1㎏ 1週間前よりプラマイ0.0㎏全然減らない。 土日は、いつもより、長めに90分ランニングしたけどこの分、昼。夜に暴飲暴食したから痩せない理由はわかっていても過食が抑えらんないのは、やっぱりうつ病のせい?先週1週間…

どうして?

人生48年生きてきた。 辛いこと、悲しいこと、悩んだり、泣いたり 怒ったり。そんな時ももちろんあったけど。それ以上に、嬉しいこと、楽しいこと 笑ったり、喜んだり、あー幸せだなと感じる人生だったと思える。どうして今、何にもしたくないのだろう? 笑…