どうして?

人生48年生きてきた。
辛いこと、悲しいこと、悩んだり、泣いたり
怒ったり。そんな時ももちろんあったけど。

それ以上に、嬉しいこと、楽しいこと
笑ったり、喜んだり、あー幸せだなと感じる人生だったと思える。

どうして今、何にもしたくないのだろう?
笑えないんだろう?

悩みがあるわけじょない

こうなった原因もわからない。

誰かのために生きたい訳じゃない

自分の人生だもん。
自分のために髪を荒い、化粧して、食事を気をつける

自分のやりたいこと、好きなことを楽しみたい。

なのに、なんにもない
やりたいこと。
いや、やりたくない。

お風呂も入りたくない
化粧もしたくない
誰にも会いたくない
どこにも行きたくない。

私どうしちゃったんだろう?
何にもしたくない毎日はつまらない。
でも、何にもしたくない