振り出し

全然ダメダメ( 。゚Д゚。)
昨日は、仕事休みだったのにランニングもしないで昼から暴飲暴食呑んだくれ(^^;

今朝は恐ろしくて、体重測ってない。

また、今日から、やり直し!
私の場合、暇な時間があると、アルコールが呑みたくて、アルコールを呑んじゃうと食べたくなって。

少しだけと、食べ始めると、もう、いいや!
と、過食スイッチが入る。

気持ち悪くなって後悔する。

これの毎日の繰り返し( 。゚Д゚。)

変わりたいのに、変われない。
意志が弱い。
とりあえず今朝は何にも食べてない。
いつも寝るまで暴飲暴食してるから、朝は気持ち悪くて入らないんだけど(^^;

問題は、昼!
お昼の一時間をなんとか、しなきゃ。