あの頃

以前、更年期症状や、うつ状態になるまえの
私の1日のスケジュールは分刻みで忙しかった。

例えば朝、
5時起床、お弁当三個、朝食準備
洗濯機二回回す

6時息子を送り出しランニング一時間

7時シャワー、洗濯物を干す。朝ごはんの洗い物
洗濯物をたたむ。
仕事の準備

8時~12時仕事

12時、休憩時間に食料品買い出し、夕飯の下準備

13時~17時15分仕事

17時半18時半帰宅後、着替えてランニング

18時半~お風呂、夕飯の準備

19時半息子の迎え

20時晩酌

21時後片付け

就寝

何か少しでもスケジュールに変更があるとランニングの時間がとれなくなり、それはとっても私のストレスでした。

あの頃は走るために、家事を必死にこなし仕事をしていた。

だから、走れなくなり家事も仕事も、気力のない私をみて、主人や子供たちは、今も走ることを応援してくれるんだと思います。

残念ながらもう、走れませんが。
あの頃は忙しくて毎日くたくただったけど。

今の退屈な毎日より、あの頃に戻りたいと思ってます