はつ?

旦那の方がアル中?

今、主人の部下から。電話がありました。
主人が、飲んだくれて意識がないのでどうしたらいいですか?と。

主人の職場は我が家から車で一時間位
そのために、主人は、飲み会の時は電車や、代行、
宿泊と飲み会のレベルに応じて自分で帰りを対処。

私は、毎晩飲酒、二リットル以上ですが、
翌日二日酔いとか、過去に飲酒で誰かに迷惑や
翌日起きれないとか屋良かしたことがありません

自分でも、毎日二リットル以上って飲み過ぎだな
と、びくびくしてますが
毎年の健康診断もΓGTPが、今年も19で、中性脂肪も低い。
朝もお弁当作っているし旦那は、飲み過ぎの私に文句も言えません。
と、アルコールの弱い主人が呑むと癖が悪くて
私も、子供たちも、またかーって感じです。

アルコールが弱いって大変ですね