昨日

昨夜は気持ち悪くて、なかなか寝付けなくて
寝ていても何度も目が覚め、怖い夢もみた。
今朝も、まだ、気持ち悪くてダルい。

今朝の体重55.0㎏😃
前日より、-1.4㎏🎶

お休みだったので午前中に、90分ランニング
午後から60分ランニングの、トータル二時間半🏃‍♀️

走り終わって、シャワー浴びて
食料品の買い物へ

帰宅後、4時くらいから晩酌スタート
アルコール1.2リットル、れんこんの天ぷら
1パック
凪のお暇観ながら🎶

その後六時半まで眠る

七時に夜ご飯、カンパチの刺身、トンカツ
白米、アルコール850ミリリットル

1日の摂取カロリーだいたい2300カロリーみたい

昨日は、いつもより控えて食べたんだけど😱💦
それで2300カロリーは、食べ過ぎ👋😵🍴
まだ、二時間半のランニングをしてるから、増量しないけど、平日、走らない日にこれ以上食べてるんだから😏そりゃ太る。

どうすれば過食がやめられるんだろ