のんびり

今朝も5時に目覚ましが鳴る
頭がダルい、すぐに起きれない。
目覚ましを後5分後にセットして。

5分後、もう起きるしかない。
でも、今日は仕事がお休み(’-’*)♪

息子さえ学校に送り出せば!
一時間なんとか、頑張って息子を送り出し

また、ベッドに横になるけど
眠れない。喉は苦しい😢頭も鈍く痛い😞💥
一時間たっても眠れない。
いや、二時間くらいか。

スッキリしないけど、やらなきゃいけないこと
ゆっくりやろう。
洗濯物を干して、もう一回洗濯機を回す
前日の洗濯物をたたんでなおす。
食器やお鍋の洗い物
二回目の洗濯物を干す。

まだ、キッチンのコンロや魚グリル水回りの仕上げが残ってる。
リビングや、他の部屋にも掃除機かけなきゃ😱💦

でも、無理😭
一旦休んで休憩、今ここ👆

それが終わったら走りに行きたいんだけど

お天気が良すぎて30度近い😢
走れるかな?