難問

頑張れた🎵
今日もお昼食べなかかった!

これで、今日も、1日1食決定🎶

あっ、だからといって昨日のように炭水化物や
お菓子を食べて、2000カロリー以上食べたらまた太る😢

以前なら、走らない日にも暴飲暴食しても、土日で
五時間、50キロくらい、走ればチャラだったけど。
もう無理😭だったら?どうする?

前と同じように食べていたら、どんどん増えていくだけ!

カロリーを消費出来ないなら、カロリー摂取量を
減らさなければいけない。

私にできるだろうか?
できなければ太っていくだけ!

とりあえず走らない日は、1500カロリーまで。
走った日でも、一時間走って500カロリーくらいだから2000カロリーくらいで押さえなきゃ😱💦

今まで走ったからといって3000カロリーくらい、
摂取してたから、太ったのも当たり前なんだなー。

私はほとんど間食しません。
お菓子は好きだけど食べ出すと止まらない性質なのを
わかっているから。

とにかく三度の食事やお菓子よりアルコールが好き♥️

これだけは、やめらんない。

1日の摂取カロリーが1500だとしたら、
500を2缶飲んで600、3缶飲んで900カロリー

2缶、3缶で済めばいいけど(^^;💦
普段から4缶が当たり前だから、1200カロリーかー
食べ物300カロリーしか食べらんない😏

それと、食べることも、大好きで
毎日、肉、魚、野菜を食べたい。
そして炭水化物も😭

ここが、問題、どうすれば
1日に1500カロリー以内にできるのか?