頑張った結果

今日は仕事が終わって5時半に帰宅。
洗濯物を取り込み

先ず、ストロングレモン500をプシュ!
300カロリー🎶

朝顔の録画を観終わり。
夕食の準備しながら。

ストロングレモン2缶目プシュ!
300カロリー

夕食のおかずの豚肉のニラ玉350カロリー
お吸い物100カロリー

トータル1050カロリーで抑えた😱❕

いや、正確には、抑えたじゃなく
気分が悪くて珍しく呑めなかった😭

後片付けした後9時前に、寝込んだけど
気持ち悪くて12時半に起きて、トイレに駆け込む

でも、吐けない( 。゚Д゚。)

諦めてベッドに戻るも、気持ち悪くてもう一度
トイレに( 。゚Д゚。)

やっぱり吐けない‼

頭痛薬飲んだら少し楽になり、なんとか
横になって。

五時に起きて、楽しみに体重測定
今朝の体重55.3㎏
前日より、-0.2㎏😭

えーたったそれだけ?
現実は甘くない

お弁当作って息子を送り出し

もう一度横になる。

八時に洗濯物を干して、前日の洗濯物をたたむ。

洗い物が残っているけど、だるくて無理

今日は休みだ!のんびりやろうと、もう一度ベッド

目が覚めたら10時😱💦

予定だとランニングに行く時間だったけど。
走れる気分じゃない。

なんとか洗い物だけやっつけて。

今ここ。

あーこんな日は、今すぐアルコール摂取したい。

でも、食料品の買い物もあるし、
喘息の薬も1日分しかないから、病院にも行きたい
出来れば、その前にランニングしたい。

あーやらなきゃいけないことがたくさんあるのに
やれない。