仕事の日

昨日は、1日仕事で、5時15分に帰宅後
まず、ストロングレモン500をプシュ!
300カロリー

主人が、休みだったので、夕飯は、主人が準備してくれました🎵

私は録画を観ながら
豚肉ともやし厚揚げの炒めものを作り、つまむ
だいたい300カロリー

2缶目のストロングレモン500を開ける
300カロリー

おさつスナック塩バター1袋300カロリー

スモークタン150カロリー

お風呂に入って

3缶目、ストロングレモン500、300カロリー

〆にカップラーメンとんこつ味500カロリー

昨日は、朝、昼無しで

夜だけで2150カロリー摂取

運動無し

これで今朝の体重55.5㎏
前日より、+0.4㎏😃

うん、増えるよね❗
昨日は、まだ、昼を食べてないからこれぐらいですんだけど😱💦

いつも、運動無しでも昼に1000カロリーくらい、食べてるから。

アルコールだけで900カロリーなんだけど
いつも、500を4缶あけるから😱💦
昨日はセーブした方!🎵

でも、それじゃ痩せないよね👊😠

〆のカップラーメンもダメ🙅🆖⤵️
走ってもいない日に!

アルコールを1缶減らして
〆のラーメンを我慢すれば800カロリーも減るし
お菓子の300カロリーも我慢出来れば
1100カロリー減って。

昨日の摂取カロリーが1050カロリーでおさまるんだけど。

これなら、走らない日もダイエットになるよね。

アルコールは我慢出来ないから500を2缶
600カロリー

豚肉もやし厚揚げ炒め300カロリーと
スモークタン150カロリーなら

十分お腹いっぱいだしね!

わかっていても、過食が止まらない。
でも痩せたい😎

今日も、仕事です🎵