2019-09-24から1日間の記事一覧

もったいない

昨日も今日も、今の時間、曇り☁️空の ほぼ無風。うん!ラン日より🏃‍♀️以前なら、走らなきゃ損損🎶 と、仕事終わりでも、ルンルンで走り出していた私今は全く走れない。 でも、走れたらな〰️と思う気持ちわいてきた気がする抗うつ剤を処方されて1ヶ月、上がる日…

難問

頑張れた 今日もお昼食べなかかった!これで、今日も、1日1食決定あっ、だからといって昨日のように炭水化物や お菓子を食べて、2000カロリー以上食べたらまた太る以前なら、走らない日にも暴飲暴食しても、土日で 五時間、50キロくらい、走ればチャラだっ…

我慢

うつ状態の現在。 以前できていたのに、出来なくなったことが たくさんある。そのなかでも、一番辛いのが、我慢です!私は10年以上ランニングを趣味にしています。休みの日は、2、3時間必ず走っていたし。 仕事の日でも1時間くらい、走ってました。好きだか…

仕事の日

昨日は、1日仕事で、5時15分に帰宅後 まず、ストロングレモン500をプシュ! 300カロリー主人が、休みだったので、夕飯は、主人が準備してくれました私は録画を観ながら 豚肉ともやし厚揚げの炒めものを作り、つまむ だいたい300カロリー2缶目のストロング…