やってらんない

昨日はなんとか、仕事を終えて帰宅。

肝試し悪く何にもしたくないから?
ストロング500をプシュ!☺

おでんを食べながら2缶目プシュ!
唐揚げとご飯、きゅうりとキャベツの千切り
を食べたところで意識😭ない😱💦

ただいま😍🏠🎶の息子の声で目が覚めて
あわてて😵💦夕食の準備

気持ち悪かったので350の酎ハイをプシュ!

お風呂に入って寝ようとしても、なんだか気持ち悪い

ここわ、🍻ビールですっきりしようか?

迷ったけど、頭痛薬を飲みました。

夜は半分夢のなかにいて、半分起きているような
へんな睡眠。
頭も、くらくらしてた。

今朝の体重54.5㎏😱❕
前日より、+0.7㎏!
なんで?そんなに食べたの?
アルコールは1.35リットルでいつもより控えたのに!
納得いかず、昨夜のカロリー計算したら
2000カロリーくらいでした😭

あっ、やっぱり食べ過ぎか😭

やっと53㎏台になれたと思ったのに。
朝からテンションガタオチ😭

もう朝から暴飲暴食してやろうか!💢😠💢
なんとか、我慢してお茶だけ、飲みました。

でも、昼と夜が自信ない😢

仕事にも行きたくないな〰️と思ったけど
休んだら絶対朝から呑んだくれて暴飲暴食するだけだから、明日はお休みだし。
と、自分に言い聞かせ。

なんとか出社🚗

ここが、踏ん張りどころ!
わかってるけど、どうだろう?