太った原因

もちろん食べ過ぎです!が😱💦

幼少の頃から、ずっと大食い。

ずっとスポーツしていたため太ることなく🎶

周りの人からも、体のわりによく食べるねー
といつも言われてました。

走れなくなったこと。
これが太った一番の原因です。

だからといって今まで我慢してこなかった食欲は
簡単に押さえられない😭

そんなこんなでズルズルと5㎏くらい太ったと思う。

いままでなら、食べ過ぎても、翌日3時間くらい走れば🎵元通りどころか、ガクンと体重が減る🎵
これを毎週末土、日連続で3時間づつ走ってたんだから。暴飲暴食しても、痩せないけど、太ることはなかった。

走れなくなった今、やっと、食欲を我慢しなきゃと
思うように。

でも、今までの習慣はなかなか簡単に変えらんない
今日出来た🎵と思っても、明日はまた、暴飲暴食してしまったり。

繰り返し繰り返し。
でも、諦めたら終わり❗

今日も頑張った🎵良くできましたの日を
1日でも多く増やして行こう。