あたら前が

朝方3時過ぎに目が覚めた
喘息で苦しいのを我慢しながら、朝を待っ

いつも通り五時に起きてお弁当を作り息子を送り出し
洗い物まで片付けて、二度寝

でもこれがなかなか眠れず時計を見たら後10分しか
眠れない。

ここで眠りについたみたいで😱💦
アラームで起こされる😢

まだ眠たい一時間遅刻しようか?
一瞬考えたけど、今日行けば明日は休み🎶
と起き出さして、洗濯物を干す。

で、いつも通り仕事

昨夜は帰ってからすぐにお風呂😃🛀
以前は当たり前のルーティンでしたが
うつ状態になり、お風呂にはいりたくない。

仕事から、帰宅後すぐにアルコール摂取
録画したドラマ観る。

本当に珍しくお風呂が先になったと思ったら!
半身浴15分❗😱❕

これも以前は当たり前だったけど
うつ状態になったら湯槽につかりたくなくて
シャワーばかり。

これって良くなってるってことよね?☺

😃♨️風呂あがり、もちろん
ストロング9%500をプシュ!☺
録画したドラマ観ながら。

夕食を作り2缶目プシュ!

夕食を食べながら3缶目プシュ!

朝昼抜きの1日1食、自分なりには頑張ったほうだけど☺

朝の体重55.5㎏
まっ、こんなもん。
でも、今日もダイエット楽しみます