やっと病院

今朝の体重55.2㎏😃
前日から-0.3㎏🎶

〰️昨日はお昼に暴飲暴食😭
炭水化物も摂取🔥😭💣

お腹いっはいで、仕事終わっても気持ち悪く

でも、帰宅してストロング9%500をプシュ!☺
いつも通り。

夕食のおかずの八宝菜と、きゅうりとハムのサラダ
ストロング2缶目をプシュ!☺

🥜ピーナッツをつまみに金麦350をプシュ!☺

なんたか、グダグダだったけど😱💦

朝起きて体重減ってくれてて。
気分もあげあげ⤴️

今朝は2時半くらいに喘息の発作で目が覚める😭

なんとか、市販の薬で紛らわし。

今日は絶対病院にいかなきゃ😭

朝起きて、洗濯物を干して九時から福祉センターの
ランニングマシーン🚗🏃‍♀️

一時間九キロランニング🎶

帰ってシャワー浴びて着替えて病院へ🚗

やっとこれた🎵☺
これで、今夜はぐっすり眠れそう🎵

これから、診察が終わってお会計薬をもらうまで
12時過ぎるかな。

その後食料品の買い出しにガソリンもいれなきゃ😱💦

帰りついたら1時半か2時くらいかな?

そっから、もう一度ランニングマシーンで
一時間🏃‍♀️予定🔥😭💣

引きこもりで何にもしたくないけど
主婦だからね😭
最低限のことはやらなきゃ
やれるかな?できますように。