初日クリア

今朝の体重55.7㎏
前日より、-0.2㎏🎶ノルマクリア

昨日の食事
朝ブラックコーヒー

昼すり身の天ぷら、キャベツ千切り、白ご飯

夜、白ご飯、キャベツ千切り、唐揚げ4個
鳥のたたき、アルコール1.5リットル

ランニングオフだったので
縄跳び200回×5の1000回、連続じゃなく、休み休み

仕事中に、なるべく動いてf:id:hsiawase:20190903083920j:plain
8000歩は歩いてみた🎵

ちょっと食べ過ぎかな😱💦
と、朝は恐る恐る体重はかったけど。

なんとか、前日より、-0.2㎏で😆💕

そっか、走らない日でも、気にして動いたり
縄跳びすれば、あれだけ食べても0.2㎏はおちるのかな?
まだまだ手探り状態。

明日の朝は55.5㎏が目標!
さて、今日は、どうなるか😁

ちなみに、昨日の体調はいまいち😢
それでもなんとか、1日仕事頑張れた🎵
えらいじゃないか😁
帰ってからお風呂を洗う元気がなくて
でも、シャワー浴びた🎵
これもえらい🎵
だるいながらもなんとか、夕食も作れた🎵

そっからは、😣💦💦💦ぐったり
朝まで頭が痛かった。

今朝もダルおもだったけど
息子と主人のお弁当作りのため5時おき❗

さー今日も1日、更年期とダイエット楽しもう🎵