ヤル気なし週

珍しく52.6㎏でスタートした、今週月曜日🎶
金曜日には、飲み会だから、今週もダイエット頑張ろう😃と😤鼻息荒かったつもりが。

気持ちと裏腹に月曜日昼と夜も暴飲暴食!
そんな日は、もちろんランニングもオフ🎵
しまいに夜の〆に炭水化物😱❕

やっちまった翌日火曜日53.7㎏
前日より、+1.1㎏だけど😱💦
このくらいですんで良かったと胸を撫で下ろしつつ😅
今日こそ❗と😤思いながら
またまた、昼と夜に、暴飲暴食😢⤵⤵
炭水化物摂取😱💦
ランニングオフ😭

翌日水曜朝の体重54.9㎏😏
前日より、+1.2㎏
月、火の2日で+2.3㎏😭

私は何をやってんだか💢😠💢
自分自身が情けない😢⤵⤵

それでも、諦めたら終わり💢😠💢

昨日は、仕事休みだったので午前中一時間
ランニング八キロ🍀
午後からも一時間に八キロ🍀

朝、昼食べずに1日一食🎶
夜はハンバーグ2個
チキンスティック五本
野菜サラダ
アルコール1.7リットル
私にしたら頑張った🎵

そして、今朝の体重54.2㎏
前日より、-0.7㎏😏
えっ?それだけ?
二時間走ったし、1日一食だったし
夜もいつもより、食べなかったのに?
😱
やっぱり簡単には落ちないか😭

あー明日が飲み会
せめて明日の朝に52.5㎏くらいにしたいけど
今朝の体重が54.2㎏じゃー
仕事終わりに走って、半身浴して、1日一食にしても
無理だな😢⤵⤵
なんか、やる気を無くす❗

あーこんなときは昼まっから暴飲暴食したいー

もう諦めようか