腹筋始めました

今朝の体重53.8㎏🎶
前日より、-0.6㎏😃✌

おー嬉しい🎵😍🎵減ってる😁
昨日は仕事終わりに予定があって
ランニング、オフだったのに。

走らない日も体重が減る生活を心がけなきゃ✨

昨日、ダイエットのためにやった努力
1日一食、お昼抜いた🎵
半身浴16分
腹筋30回🍀
アルコール1.5リットルで前日の2リットルより
減らした💦
ちなみに昨日の摂取カロリー
f:id:hsiawase:20190525055310p:plain
お昼を抜いたから
夜にアルコールで800カロリーくらい、摂取しても
なんとか1300カロリーに収まってる

やっぱりアルコール呑みたきゃ
1日一食じゃないと太るな。

さて、今日もダイエットのため努力したい!
目標、ランニング二時間以上!
1日一食
とりあえず

あっ、そうそう昨日久しぶりに腹筋始めた💦

以前はやってたんだけど、やっても体重も減らない
お腹もぽっこりのまま
元々筋トレ嫌いだからやっても意味ないし💢😠💢
と、やる気にならなかったけど❗

とりあえず
ちょこちょこ努力の積み重ねが大事かな
と思って、最初からハードルあげないで
ユルくやってみたい。✨💍✨