諦めない

こんな、ダメダメな生活が二年くらい
蟻地獄のように、なんとかしなきゃ!
なんとかしよう。
とジタバタしながら。

仕事が終わってアルコール呑んじゃったら💦
私の人生だもん、我慢しないで好きなもの好きなだけ
食べて呑んで何が悪い✨
もう、更年期なんだから、諦めてブタサンになろう🎵
なんて、気を大きくして、過食

毎晩食べ過ぎ飲み過ぎで、気持ち悪くて眠れない

朝から、食べ過ぎて気持ちわるい😭💦💦

でも、昼くらいになると、また、アルコールが呑みたい食べたい欲求に負ける😢⤵⤵

まっ、162センチ54㎏でおさまっているのは
休みの日に悪あがきして、ランニングしている
おかげ。

今夜は私の親戚の飲み会です。

2.3年前までは、外のみが大好きだった私も🎶
太りだしたら、人に会うのが苦痛で😭
飲み会を断るように。
だからといっても、毎晩家で🏠😳🍶呑むんだけど💦

とりあえず今日は、朝、昼は、抜いて
仕事終わったら一時間ランニングして
少しでも体重を落とさして飲み会参加予定。

昨日も、何にもしないで、暴飲暴食したんだから
今日クライマックス頑張らなきゃね❗

これからも毎日が、過食や加齢との闘いだと
おもうと、うんざりする😭

もう、闘わないでうけいれちゃえば!
楽になれるかな?
とも考えるけど。

きっと、毎日が悲しくて詰まらない日々だと思う

せっかく元気に生きてるんだから。
少しでも楽しくて自分を好きでいたいな。

とりあえず、諦めない❗
これ、一番大事🎶