人生は楽しい

今朝の体重54.4㎏
前日より、-0.5㎏😃✌

昨日の摂取カロリーf:id:hsiawase:20190524085321p:plain
んー夜ががんばれなくて💦
1日のカロリーが2000以上じゃ😅
ダイエットにならないな!💢😠💢

まーランニング一時間したから、
前日より、マイナスになったけど😱💦

私は夜に必ずアルコールを呑むから
それだけでも結構なカロリー。

昨日も1日一食で夜だけのカロリーなら
1500カロリー以内でまあまあなんだけど
昼の700カロリーがやっぱり余計❗

夜に呑むためにも昼は我慢、我慢
努力!努力!

うん、今日は昼抜き💪

昨日、努力したこと!
ランニング一時間9キロ
半身浴18分

昨日の反省
お昼食べた
アルコールを2リットル以上摂取した
夜に炭水化物食べた。


この反省をふまえて
今日はお昼食べない
アルコール2リットル以内
炭水化物抜き!

頑張りたい🎵

昨日より、-0.5だけど☺
やっぱり少しでもやせたら
昨日の私より今日の私が好き💕

1日づつ、確実に老化に進んで行くけれど
昨日より昨日!
今日より明日!
そんな風に自分を好きに生っていきたい✨

太っているから、誰にも会いたくない
何にもしたくない。
そんな人生もったいない❗

さー今日もダイエット楽しまなきゃ🎵