更年期?

今朝の体重54.0㎏
前日より、-0.2㎏😏

へ?減ってる!

昨日も、昼、夜も暴飲暴食、ランニングオフ
夜の〆に炭水化物摂取
アルコール1.5リットル

だから、きっと55㎏だとばかり💦

本当に何をやってんだか💢😠💢

このままじゃだめだな。
今まで我慢出来ていたことが全く我慢出来ない😭

例えば、今までなら、家での炭水化物は我慢出来てた。
でも、今は全く出来ない
こんな生活を二年くらい続ければ
5㎏くらい太るよね😢

その上、ランニングも、どんどん走れなくなってるから益々太る😢⤵⤵

走れないなら食べる量を減らさなきゃ太るのに、
食べる量も増えてる

わかっちゃいるけど、頑張れない😢⤵⤵

多分。きっと、更年期なんだろうな。

現在48歳
とにかく、何にもやる気にならない。
子供がいるからとりあえず朝は5時に起きてお弁当や朝食☕😃🌄を作っておくりだし。
経済的にも、子供たちの学費がいるから
契約社員だけど仕事も行ってます。

きっと子供がいなかったら
朝から寝っぱなしで仕事もしないで
引きこもりになってる😅

仕事が終わると
とにかくアルコールが飲みたくて
以前は、ランニングしていたのに、それも出来ず
とにかくアルコールを摂取

子供や主人が帰って来るのが8時過ぎだから
5時過ぎに家に帰ってすぐにアルコールを摂取して
それから、夕飯の準備や、お風呂
その間アルコール呑みながら暴飲暴食の毎日

これが私の一番幸せな時間🍀

こんな生活を続けたらすぐに100㎏はオーバーする
自信があるから😁

せめて休みの日だけでも💢😠💢
と、ランニングして💦

自分なりに頑張ってるつもりなんだけど😭

これ以上走れないし

食べなきゃいいとわかっていても
食べてしまう。

なんとかしなきゃ。
出来るなら拒食を治したい😢