次のミッション

今朝の体重51.9㎏😃✌
前日より、-1.0㎏🎶

うん、最後まで粘ってダイエットしてよかった🎵

こうやって、結果になると、やりがいもある✨

昨日は、仕事終わりにランニング🏃
一時間走る予定が50分でリタイア😢⤵⤵
6.6キロ走った。

体調というより、ゆっくり走っても心拍数が高くて
息くるしくて走れない😂
ずっと、首の圧迫もあるし😢⤵⤵

病院に、行ってもどこも悪くなく
精神的なものか?更年期かもってだけで
治療方がない。

これから、どんどん走れなくなったらどうしよう😱💧

走り出した頃は記録を目指して
毎日走ってたから
太らなかったのは当たり前か❗

今は週に、2.3日だし、距離も時間も短いし。

でもこれからは年齢と共にもっとはしれなくなるんだろうな😱💦

今はなんとか、走って体重をキープしたり、戻したり出来たけど、はしれなくなったら?
どうなるんだろ🐷

先のことより、今日何ができるか?するか!
だよね😢

とりあえず決戦の金曜日がおわった❗
体重は、2キロは落ちたからまずまず🎶

次なる決戦の日が決まりました❗

次は5月15日その日の朝までに50㎏切りたい😒💢💢

後2㎏、この2㎏が、容易くないし。

ゴールデンウィークに、長男がいる福岡に家族で
旅行にいくから、そこでは、ダイエットしたくない。

とりあえず5月2日までに50切りたい😒💢💢