四月の家計簿

今朝の体重53.7㎏😱❕
前回より、+1.8㎏😭な?なんで?

土曜日は、10キロランニング!
日曜日は、15キロランニング!

なのに、増量って😭
やってらんない💢😠💢

それだけ家で暴飲暴食したんだな😞💦

せっかく走っても、増量したんじゃ意味がない😢⤵⤵
しっかりしろ❗私💢😠💢

四月も後二日!
諦めずダイエットしよう✨

さて、4月の家計簿を〆ました。

食費30541円
日用品1419円
アルコール10498円
目標予算40000円が、42458円で、2452円赤字

久しぶりの節約で一週間を1万円で生活してみた
今まで、何にも考えず買い物してたわりに
難しいかな?と思ったけど
意外に楽しかった🎵
赤字になったけど、これはセブンイレブンをしている兄がうなぎ弁当を勝手ほしいと急きょお願いされ💦
うなぎ弁当三個で4000円❗
これが1食ぶんだったから、痛かったけど
これさえなければ予算内できたと思う

それ意外にも、洗剤や、トイレットペーパーを安いものに替えてみた✨

その他で2万円目標
ガソリン代8000円
医療費5120円
教育費536円
交際費2160円
車両費タイヤ交換5000円
合計20816円、816円の赤字❗

こちらも、タイヤ交換が予定外、息子が月末に
学校のレクレーションでケガをして😱💦
病院代も予定外❗
ちなみに息子は、昨年一年間病院に通ってないのに
これがなければクリアできたかな?
と思うけど、こういう予定外のことも含めて
生活しなきゃだからね。

スタートした4月は、赤字スタートだけど
自分のなかではまずまず🎶

赤字は5月分から補てんします🍀

5月は家族で福岡へこちらは特別費から!
というか、いくらかかるかわからない💦
帰ってきてから、しっかり節約頑張ります🎵