最後まで

今朝の体重52.9㎏😱❕
前日より、+0.6㎏😭

そうです、昨日は、走れなかった😢⤵⤵

今日が決戦だから昨日は、仕事終わりに走る気
満々だったのに💦

午前中に、次男の高校から電話が入り
学校でケガをしたから、病院につれていって下さいとのこと❗

家から学校まで片道🚗で一時間

ちょうど1時過ぎについたけど
整形外科の病院が昨日は、昼から休みだったり
午後からの診察が2時半だったり💦

しまいには保険証が見つからなかったりで
とりあえず保険証探しに一旦🚗一時間かけて帰宅

すぐに保険証見つかったけど
我が家の住む地域は田舎で整形外科がない😢⤵⤵

結局また、一時間かけて🚗病院へ
診察が終わり家についたのが18時💦

ただでさえ運転がきらいでストレスマックス🔥😭💣
帰りついたら走る気力がないどころか
過食に火がついた🔥

とりあえず朝、昼抜いて一日一食ダイエット
には、なってるけど、食べ過ぎ👋😵🍴

アルコールは、1リットルと私にしたら少なめで
頑張ったんだけど

やっぱり走らないと前日より、増量😂

昨日が決戦の日

夜まで時間があるから、昨日走らなかった分
今日、仕事終わりに走る予定🏃

最後の最後まで諦めずベストを尽くそう