昨日を振り替える

昨日やったこと
仕事が終わってランニング1時間8キロ🎶
平日の仕事の日はほとんど走らないし、走りたくないけど頑張った✨

半身浴20分❗

アルコール1リットル😱❕
いやー目標は1.5リットルだったんだけど💦
まさか1リットルで済むなんて😃
偉い🎵凄い✨

暴飲暴食しない。
晩御飯のおかずと、生牡蠣1パック、ミックスピーナッツ1袋、ごぼうサラダ、最後にきんつば一個😁

普段の私からしたら暴飲暴食してません!

炭水化物抜きます❗
こちらも摂取しませんでした🎵

昨日、ダイエットのためにできること
予定通り全部できた🎵

そして、今朝の体重53.6㎏😱❕✨
前日より、-1.1㎏😭

う、嬉しい😃🎶
このブログはじめてから私なりにダイエットを頑張ってるつもりだったけど😏
30キロ走っても20キロ、17キロと2日連続走っても
体重は54㎏台のままで😭
正直、もう何をやっても無駄だーと

月、火、水と、体重も計らず、走りもしないで
暴飲暴食を続け、現実逃避💢😠💢

でも、やっぱり、そんな毎日楽しくない
今の自分が好きじゃない。

とりあえず、今できることやろう
諦めたら終わりだと、もう一度ダイエットすることにしました。

はーあんなに、切れなかった54㎏もあっさり1日で切れるなんて🎶
やっぱり走った夜は食べすぎてるんだな。

いつぶりだろう?
1月29日以来の53㎏台です。

やっぱり1㎏違うだけで朝から気持ちが全然違う。

だから、今日も頑張ろう🎵