一日一食ダイエット

なんとか、お昼もブラックコーヒー☕一杯で
我慢できま🎶

朝も紅茶一杯だから
これで、夜に食べても一日一食ダイエットになる😏

実は五年くらい前に一日一食ダイエットをしたことがあります🍀

朝、昼、食べなければ夜は何をどんだけ食べても😆👌❤アルコールも🎶

私に、ぴったりのダイエット❗


だけど、二年くらい前から
お昼も我慢できなくなって、それで体重も増量😱❕

一日一食ダイエットをすると体調も良い。
私は夜に暴飲暴食するから
朝も、昼もお腹いっぱい。
でも、お腹すいてないのに、口寂しくてついつい
お昼を食べると食べすぎて👋😵🍴

そんな日くらい夜を食べなきゃいんだろうけど
どうしてもアルコールが我慢できず
呑み出したら食べ出しちゃう😭


うん、ここはもう、一度一日一食ダイエット
やってみよう✨