自問自答

あなたはどうして痩せたいの?
今の体重は重くて日常生活のやる気をなくすから。
動きたくない、家から出たくない、人に会いたくない
お洒落したくない、化粧したくない。
何にもしたくない。

太った原因なんですか?
毎日の過食
炭水化物の食べ過ぎ
アルコール飲み過ぎ

どうすれば痩せると思いますか?
毎日の過食を治す
炭水化物を出来る限り取らない
アルコールも量を減らす

あなたは本当に痩せたいですか?
はい。痩せたいです。

ならば、痩せる努力が今日からできますか?
はい。やります!

今日は痩せるために何ができますか?
朝と昼は食事を抜きました
お腹全くすいてないが、お昼の時間、過食したい衝動に負けそうでしたが。
なんとか、食べずに済みました😭
頑張ったえらい✨

腹筋30回、フランク40秒やりました。
めちゃくちゃ久しぶりです🎶

仕事が終わったら1時間ランニングします。

ランニングから帰ったら半身浴します。

夜は炭水化物抜きます❗

アルコール1.5リットル以内にします。

暴飲暴食しません。

162センチ今朝の体重54.7㎏

明日のために今日出来ること❗