昨日朝の体重51.8㎏😃🎵前日より、-1.3㎏🎶

おーやっとランニングの効果を出せた✨

一瞬だとわかっていてもやっぱり体重がガッツリへるのは嬉しい😃💕
また今日も頑張ろうって思える🎵

水曜はランニング二時間走ったし🎵
半身浴16分
炭水化物抜いて
一日一食
ちょっと食べ過ぎたけど💦暴飲暴食までいかなかったと思う😏
アルコールも1リットルと休みの日にしたら
頑張った✨

そんな昨日は体重も減って朝から気分爽快✨💍✨
のはずが😢⤵⤵
歯茎が腫れて😭痛くて歯医者へ

そこで腫れの原因が親知らずで抜かなきゃ痛みは治まらないとのこと。

親知らずを抜くのは歯科口腔外科じゃなきゃだめなんで、とりあえず腫れているところを切開して
膿をだしますね!

と先生が😱💦

これが痛くて痛くて痛い😖💥


終わってからもズキンズキン

こんな時はダイエットなんか出来ない😭
なのに痛いのに食べたい😱❕

走りもしないで半身浴もしないで
暴飲暴食❗アルコール1リットル❗
炭水化物も食べた😭

やっぱり私のストレス解消は食べる事なんだな

せっかく52㎏切れたのに😂
また、幻