目標達成

今朝の体重52.8㎏前日より、-0.8㎏🎶

一日で目標にした53㎏を切れた✨

嬉しいけどちょっと微妙😏

昨夜のミッション❗
炭水化物抜いたよ!
アルコール1.5リットル🎶😆👌❤
暴飲暴食しない。
うん、私なりにやったつもりだけど朝起きてお腹いっぱい💦
食べ過ぎたかな👋😵🍴
ちと反省👊😠

だからなのか53㎏切れたのに気持ちがいまいち😏


でも、こんな時こそ何にもしたくないくて
暴飲暴食しちゃうから

気持ちを上げよう🎶とブログを書いてます🍀

次の目標は52㎏を切る✨

そのために今日何が出来るのか?
私の性格は短期集中型💦です
しかもおおざっぱ😱💦

だから、カロリー計算とか筋トレとか苦手😭

毎日、その日の気分や体調によって出来ることをする!これが一番私が続けて行けるダイエットだと
思うんから、今日のミッション?

(;>_<;)わかんない😭
とりあえず休み何で午後から🏃ランニング
それと半身浴!
炭水化物抜き!

とりあえずこのくらいで😱💦
暴飲暴食したくないけど休みの日はやらかしてしまいそうで自信がないからミッションからはずします。

アルコールも、絶対1.5リットルじゃ済まないので外します😭

あーせっかくの52㎏台が1日で消えそうな気がする😭

とりあえず今日のミッションやれますか?
やります🍀