明日から

明日から長男のいる福岡に、家族で旅行です😆🎵🎵

体重計がないので💦どうなることやら😓

一応、やんちゃってランナーだけど😓
ランニング一式を旅行バックに入れました🎶

付近のランニングコースも調べ済😤
天気が良ければいんだけど🎶

今日も走りましたよ🎵
令和初ランニング🏃
1時間八キロ🍀

後は、これからの暴飲暴食を気をつけるだけ❗

ラソンもそうだけど、走り始めた時は四時間切るぞ😤目標たてて、練習も、疲れていても走りたくなくても、無理して、頑張って走ってた
でも、頑張っても、頑張って四時間切れなくてなくなって😢⤵⤵
しまいには脚を故障して😱💦

もう、記録なんていいや❗
と、好きに箸ったらあっという間に、四時間切りも三時間半切りもできちゃった🎶

その時思った。
私は目標をたてたら、空回りしちゃうタイプなんだ😃

好きなときにすきなだけ、好きなように走れば
記録なんて、後からついてくる✨

ダイエットも、あんまり高い目標とかつくらないで
やってるんだけど💦
こっちはなかなか、結果に繋がらない

でも、今日も頑張ったよ❗
また、明日も頑張る