GW終了

今朝の体重54.1㎏
前回より、+0.6㎏😏

うん、今日の数字だけ見たら、GWで、+0.6㎏なら
😆👌❤いいか~👍と思うけど😱💦

実はからくりが😂

5月2日に、福岡に出発した朝の体重は53.5㎏でした
福岡についてからも、朝、昼抜いて、夕方は
一時間くらいジョギング!

夜はいつも通り暴飲暴食❗
あっ、🍣お寿司も食べちゃったけど✨

3日は、朝から家族で電車に乗って大宰府天満宮
お昼は博多ラーメン食べました🎵
その代わり16時くらいに、帰って来たんで
近くに、登山があるのを調べて
f:id:hsiawase:20190507102751j:plain

久々山登り、一時間半くらい動いた✨

もちろんその日の夜も暴飲暴食❗

翌日は、帰宅、朝も昼も我慢して
体重計ったら😱❕
57.3㎏😭う、嘘でしょう?

こんな体重みたの妊娠中だけ😭
だって、福岡でも、出来るだけ動いたのに😭

もうどうせ頑張っても、痩せないし
😨で走る元気もないから
この日はランニングしないで暴飲暴食❗

で、5日の朝の体重57.4㎏😏
まっ、何にもしないで暴飲暴食したんだから当たり前💢😠💢

もう、女やめたい、誰にも会いたくない😭
何にもしたくない。

誰にも会わずに生きて行けるなら、ダイエット諦めて
ブタになるんだけどな~😭

次の決戦の日は、もう決まってる❗
その時、悲しい悔しい思いをしないために
まだ、諦める訳に行かない💢😠💢

5日は、二時間ランニング18キロ

6日の朝の体重55.5㎏😏
昨日も二時間ランニング17キロ🏃

夜はかわらず、暴飲暴食しちゃうからなかなか、痩せないけど😢⤵⤵

とりあえず今朝の体重が54.1㎏
やれることは、やってるんだけど
なかなか、夜の暴飲暴食が我慢出来ない😭

本当は、1日くらい絶食したいんだけど

絶食してる人のブログを読んでいて
なんで我慢できるんだろー😱❕
元々、食べる事が好きだから太ってしまったのに。
絶食って、食べないダイエット出来るなら
よっぽど意思の強い人だから、食べ好きとか我慢できそうなのに!

だから、凄いな🍀って。

さて、決戦の日まで後一週間
今度の土曜日は、職場のBBQ😭
目標は、決戦の日に、50㎏切りたい✨

とにかく今日出来ること頑張る😆👍❤