突貫工事ダイエット

更年期の症状が辛く、これはもう、自力では無理
😢⤵⤵
と、先週、産婦人科で検査をしてもらいました。

血液検査の結果は一週間後の明日聞きに行きますが。

自律神経検査の結果も更年期症状がでているし
サーモグラフィーでも首から上が高めということで
とりあえず一週間分のお薬を処方してもらいました。

私の更年期だと思われる症状

ランニング中に、ゆっくり走っても心拍数が高くて苦しくて走れない。

とりかく、何にもしたくない、無気力
例えば、歯をみがいたり、洗顔したり、お化粧したり
仕事もいきたくないし、誰にも会いたくない

でも、実際、そんなんな訳にいかず
最低限のことはしています。

暴飲暴食、お腹いっぱいでも、まだ食べたい
食欲が抑えられない体重増量

肩こり

ホットフラッシュ、夜中に汗が流れ出す首から上だけ

こんなところでしょうか!

ただの怠け者みたいですが(^^;

実際は何にもしたくないけど、しなきゃならない
ので必要最低限のことはやります、

そんな、更年期症状に身を任せ運動もしないで
アルコール飲んで朝、昼、晩と暴飲暴食をしていたら😱❕
今朝の体重56.7㎏😢⤵⤵

一週間後には、会社の健康診断😱💦
なんとかなるか?