今朝の体重と水道代

今朝の体重53.8㎏🎶
昨日より、-0.3㎏😃✌

あれ?減ってる😱❕

昨日は、昼から食べすぎて、走る気にもならず💦

夜も暴飲暴食しちゃったんだけど😏

こんな日もあるんだ🎵
せっかく減ったんだから今日は、仕事終わりにランニングしたいな❤

さて、四月から始めた節約!

まず、先月3月の水道代
f:id:hsiawase:20190508085006j:plain
3999円でした。

一年間を通してもだいたい4000円いかないくらいです。ちなみに2月は3775円

そこで、節約を心掛け、1ヶ月の水道代の目標を3500円に設定したんだけど✨

結果
f:id:hsiawase:20190508085359j:plain
2963円😱❕🎵
予定より、500円!先月より、1000円も節約できちゃった🎵

まっ、四月から、長男が居なくなり家族が四人から
三人になったのが一番だと思うけど。

今月もこの調子で楽しんで節約したい🎵

電気代がまだなんだけど❗
こちらも、頑張ったから、楽しみなんですよね🎵

ちなみに先月の電気代は1万8千円くらいで
目標は、1万5千円以内の3千円の節約です。

ダイエットも、節約も今日も楽しみます🎶