努力の積み重ね

仕事が終わって、走ってきました🎵
一時間9キロ😃✌

朝はダイエット頑張る気分だったのに
お昼は、お腹も空いてないのに😏

たべたい欲求に負けて😱💦

あーやっぱり私はダメだ😢⤵⤵
と落ち込んでも仕方ないから😅

食べたなら、せめて走ろう💢😠💢
と、ダイエットの努力🎶

今日、他のブログを読んでいて。

老化は誰にでも訪れるけど
老化が遅くいつまでも若々しい人は
努力を積み重ねられる人。

努力の継続が出来るかどうか!
だそうです。

なるほど✨
なんか、この言葉すっと私の心に溶けた🎵

継続は力なり!✨
努力に勝る天才なし🎵

私はこの二つの言葉が大好き💕

どうせ、年だから、もうすぐ50だからと
食欲のまま食べ続け😭

諦めよう、いや諦めきれない😢⤵⤵
と、グダグダのダイエットを繰り返してきたけど

諦めたくない
どうせ、美人じゃないんだから😏
せめて体型くらいはキレイな50代になりたい🎶

今夜も暴飲暴食しないように努力する!