今日が大事

今朝の体重52.2㎏😃✌
前日より、-0.3㎏🎶

おー昨日は飲み会で深夜1時に、寿司とうどんを〆に食べたから😱💦
増量かと諦めていたけど🎵
減っててラッキー😆💕

ちなみに昨日の半身浴後の体重は49.7㎏😱❕
50㎏切りは一瞬だったけど

笑顔で楽しく暴飲暴食出来たから✨
ダイエット頑張って良かったー👍

目標は毎朝の体重を50㎏切ること!
まだまだ、後2.3㎏痩せなき💦
こっからは、そんなに無理しないでダイエットしていきたい。

11年もランニングが趣味の私が太りだした理由は
走った日も走ったぶん食べて😏
走らない日も同じくらい食べるから😂

特に、飲み会があった翌日は、朝からお腹いっぱいだけど食べたい欲が凄い。

で、どうせ昨日食べたんだから、今日も食べちゃえ😁そのあとランニング頑張ればいいし。
となって、結局摂取カロリーに消費ランニングが追いつかず😱💦
徐々に増量

そ!問題は今日1日の過ごし方❗

三日間の突貫工事でダイエットしたけど
結果、昨日暴飲暴食しても
トータル-2.3㎏🎶

これは今朝、制限を着て実感🎶
ホックがしまる😂
いままで、ウエストのホックがキツくて締まらなかった😢⤵⤵

朝の顔も全然違う🎵
以前なら、朝の体重が52㎏だったら憂鬱でしかたなかったのに😏
慣れって怖い❗

とにかく二日続けて暴飲暴食がデブの元😢

今日は、ランニングもしない予定だし
食べ過ぎないようにしなきゃ💦

出来るかな?