2019-05-10から1日間の記事一覧

後悔

お昼も、暴飲暴食しちゃった⤵⤵あー今夜は、人に逢うのに、顔がパンパンで嫌だ~ なんで、後悔するのに、食べるのが我慢出来ないんだろあー仕事終わったら走って少しでも体重落とさなきゃ今夜はアルコール摂取しても、食べない❗明日のバーベキューまでに、ま…

なんでもあり

ダイエットのために始めたブログ! 四月から節約も始めようとブログに書き出した。今は心の声をブログに書きたい。とりあえず、なんでもブログかな。もうすぐお昼だ✨ 早く帰ってアルコール呑みたい明日のバーベキューの前に もうひとつ憂鬱☔今夜も予定あり⤵⤵…

病んでる

明日の会社のバーベキューも、全然行きたくない。でも、いつも、断っているから 申し訳なくて嫌々来月は、会社の上司にゴルフに、誘われていて毎回、何だかんだと断って 申し訳ないけど、今回も、なんか、理由を見つけて断るつもりです。だって、なんで、一…

アル中

今朝の体重54.5㎏ 前日より、-0.7㎏あっ、昨日ブログを書いてませんが 昨日の体重55.2㎏で前日より、+1.4㎏でした。水曜日は、お昼からやる気が⤵⤵ 昼から暴飲暴食夜まで❗ そのため昨日の朝は、増量⤵⤵ 昨日は、二時間ランニングして 朝昼食べなかったけど✨夜…