アル中

今朝の体重54.5㎏
前日より、-0.7㎏😏

あっ、昨日ブログを書いてませんが💦
昨日の体重55.2㎏で前日より、+1.4㎏でした。

水曜日は、お昼からやる気が😢⤵⤵
昼から暴飲暴食夜まで❗
そのため昨日の朝は、増量😢⤵⤵
昨日は、二時間ランニングして
朝昼食べなかったけど✨夜はいつも通り暴飲暴食❗

あーまたやっちゃった😢⤵⤵
明日は会社のバーベキューだから、今日くらい
絶食したいけど朝からお腹いっぱいなのに
今すぐアルコール呑みたい🎵
暴飲暴食したい😱❕
どうしよう?
お昼は欲求に負けそう😭

毎朝、自分の顔を鏡で見るたび😢⤵⤵
悲しくなります。
仕事も行きたくないというか、人に会いたくない😭

もうすぐ50になりますが
私は、幼い頃から独りの時間が好きでした。

でも、周りには社交的に見えるようで💦
いつも、学級委員や部活のキャプテン
職場でも、リーダーなど。

自分では、嫌なんだけど人から頼まれると
断れない八方美人😂

結局、それがストレスでアルコールや暴飲暴食に
繋がってるのかな。

今も、本当は仕事もしたくない。
何にもしたくない。
家に引きこもりたい。


だけど、それを口にもしないし、普通にしているのは
子供達がいるから。

以前は夜型で朝が起きれませんでした。

でも、子供達のお弁当がいるようになると
やっぱり母親なんですね、毎朝5時におきてます

長女も、長男も、大学進学で、家をはなれたから
次男のお弁当も、後二年。

毎朝、ダルいな~と思っても、子供の為なら
やれるんですよぬ。

晩御飯も掃除も洗濯も、何にもしたくないけれど
子供がいるから。

仕事も、やりたくない😭
でも、子供達を大学まで行かせるには、私も働かなきゃ。

周りには、ランニングやスポーツが好きで
行動派に見られてるし

それをいちいち否定するのも面倒だから

私が引きこもりタイプだとみんな知らないけど。

本当は、今、やりたいことも、楽しみも何にもない
人生を過ごしてます。

悲しいことも、悩みもない。

私を今、生かせてくれてるのは、子供が側にいるから。

あー早くアルコール呑みたい😱💦