タイムアウト

決戦、最終日の本日!✨

気休めかも知れないけど少しでもダイエット!
午前中f:id:hsiawase:20190515165951j:plain
一時間🍀八キロランニング🏃

すぐに体重計ったら51.4㎏朝の52.5㎏から-1.1㎏😃✌
まー一時間走ればこんな感じ🎶


ちなみに朝からブラックコーヒー、豆乳を一杯づつ
飲んだ後走りました。

その後麦茶、ブラックコーヒーを一杯づつ飲んで
f:id:hsiawase:20190515170245j:plain
さっき一時間八キロランニング🎶

疲れて苦しかったけど
1㌘を削り出せ!🎵

と、唱えながら😢⤵⤵なんとか一時間🍀

👊😆🎵頑張った✨

走った後の体重は-1.4㎏で50.0㎏😏
お、惜しい😂

あと、0.1㎏で50㎏切れたのに😱💦

でも、今、半身浴中だから、きっとこのあと50㎏切れている🎵と願ってます😋💦

運動して、一緒やせても、汗や水分が抜けたたけで
痩せたわけじゃないと、よく、ダイエット本に
書いてあるけど。

私は走った後一キロ痩せただけでも、見た目が全然違う😱❕

顔周りや目の周りもスッキリして、二重もぱっちりで視野が広い感じがするし


エストだって、足のむくみだって、水分が抜ければ細くなります🍀

なんてったって、今日は、朝から2.5㎏も減ってるし

これが、幻で、明日の朝は元通りだとしても
いいの、いいの🎶

三日間、私なりに頑張ったから
笑顔で決戦に行けそう✨

頑張って良かった🎵

三日間。いつもより全然、暴飲暴食してないのに
ほとんど、いや、全くお腹が空かない✨

夜のアルコール注入のお陰かな?😋💦

何だっていっか
さー後一時間したら暴飲暴食だ🎵