振り出し

今朝の体重53.9㎏😱❕😂

前日より、+0.6㎏😭

やらかしました😱❕

仕事が終わると何にもやりたくない!
仕方なくランニング諦めて
家に帰るとすぐにアルコール摂取
2リットル

暴飲暴食😂

とりあえず朝、昼抜いて一日一食ダイエットしたけど
食べすぎたらダイエットにならない
炭水化物は我慢したんだけどな。

でも、ここで諦めたら終わり!
後2日ある、今日は本気出します✨

ダイエットも、体重維持もこの繰り返しなんだよなー
食べすぎたーと思ったら翌日すぐにダイエットすればすぐにリセットできるのに、二日も3日もずるずる
暴飲暴食を続けるから

もう、一日くらいのダイエットじゃなんの意味も
なくなってやる気にならない。

そうなる前に今日は頑張ろう🎵