うつ病でもダイエット

体調が悪く、ダイエットする気力もなく、暴飲暴食を繰り返していたら(^^;
今朝の体重56.7㎏( *゚A゚)

正直、もう、何にもやる気ない!
趣味だった、ランニングも、全然走りたくないし

何にもしたくない。
誰にも会いたくない。
仕事にも、スーパーにも、どこにも行きたくない。

顔も洗いたくない、化粧もしたくない
お風呂も入りたくない
ただ、ただ、朝からアルコール呑んで暴飲暴食していれば。

現実は、そういかない😢😢😢

とうとう病院で抗うつ剤が処方されました。

こっから、復活するためにも、ダイエットも頑張ろうかな!

とりあえず今日は、1日1食で、朝、昼抜きを頑張ろう🎵

昨日は体調不良で仕事休んだけど
今日は、頑張って仕事してます。