いい感じ

今朝の体重55.3㎏🎶
前日より、-1.1㎏🎵😍🎵

あっ、やっぱりランニング様々。

毎日走れたらいんだけど、仕事の日は
なかなか、気持ちも体もついてかない😭

さて、私の1日
今朝も五時に起きて朝食☕🍞🌄と息子と主人のお弁当作る🍱
その間に洗濯機二回回す。

洗い物片付けて、息子を送り出したら。
そのまま、ばたんと横になる。
二度寝はできないけど、ずっと起きてることが
だるくて一時間くらいだらだら。

もう一度起き出して洗濯物を干して
前日の洗濯物をたたんでなおして。

歯磨き洗顔して、化粧する

今日は、いつもより、体調がよい感じ😎
いつもなら、これさえダルダルで嫌々😭

そして八時に会社へ🚗

朝食は、豆乳と、ブラックコーヒーを。

今日こそ、昼抜いて1日1食頑張りたい🎵