やる気スイッチ

先週はずっとうつ状態で😱💦
趣味のランニングも走らず😭
昼も夜も暴飲暴食😢⤵⤵

もう、ダイエットなんか!
やってられるか💢💢💨
そんなダメ🆖な毎日をだらだらと過ごしました。

昼間っから🍺😵🌀酔っぱらい、昼寝をして
夕方起きてまた、アルコールを呑みながら夕食を作る😏

まーそんな毎日を過ごしたけれど😱💦

体重の方は、走らず暴飲暴食したわりに?
さほど増えてなくて😅

走らなくて、暴飲暴食しながら。54.5㎏なら
もう、ダイエットも、ランニングもしないでも
いっか🎶

なんて思いもしたけど。
私がなりたいのは54㎏台じゃなく
50㎏切った私の体型❗

もう、少しダイエット頑張ってみる!
と、昨日は、久しぶりにやる気スイッチが🎶

昨日は、仕事だったけど
朝、昼抜いて1日一食💮
仕事終わってから一時間8キロランニング
f:id:hsiawase:20190716091547j:plain
そして、夜ご飯は炭水化物抜き💮

スペシャルダイエットしました🎵

そんな、今朝の体重54.0㎏
前日より、-0.5㎏🎶

うん、どうなんだろ?
走らないで昼も夜も暴飲暴食しても、54.5㎏
キープで(^^;
走って、1日一食にして、炭水化物抜きで
やっと-0.5㎏て?😏

まっ、減らないよりましかな。
今日が、どんだけ出来るかわからないけど。
明日は53㎏台目指して頑張ります🎵