空腹との戦い

今、空腹と戦ってます🎵

といっても軽くお腹すいたな~ってくらいですが💦

でも、この空腹の時間が健康にもダイエットにも良いらしいと、どっかのブログで読んだから😅
今がダイエットの楽しい瞬間✨💍✨
だと、空腹を楽しんでます🍀

お菓子は好きだけど😃
三度の食事よりアルコールが好きな私😁
同じカロリー摂取するなら
迷いなくアルコール!

ということで間食はほとんどしない。

職場でお菓子を頂いても食べずに持って帰って

酔っ払った時にアルコールと一緒に
お菓子も頂きます🍴🙏

これ、きっとダメなんだろうけど😱💦

うん、昼さえ食べなければ
夜までは我慢できる、というか
職場には食べるものおいてないから
我慢するしかないんですよね!