もう一度

お昼抜き❗🎶
よし!今日の1努力😁達成

この小さな努力の積み重ねがなりたい私に繋がってる✨

昨日のブログに書いたように
私の座右の銘
努力に勝る天才なし
継続は力なり

だったのに、いつの間にか努力することが
辛くてキツくてダルくて😅
ドリンクしたくない。
ありのままを受け入れよう!
なんて、楽な方を選んでた。

ランニングも11年継続しているけど
九年間は自分で目標や練習メニューたてて
キツくても辛くても努力して
想像以上の記録ものこして充分満足したから
スパッと努力することを諦めて
この二年間はのんびりちょこちょこ走ってるだけ

もちろん記録は伸びることもなく
体重も増えた😭

小さい頃から人より努力して
結果が出ることに幸せや喜びを感じてきたから。

ドリンクしなくなった自分の人生もいつの間にか
つまらなくなってたんだな。

全てを老化のせいにして。

やっぱり努力しない人生は私らしくない。

先ずはダイエットから!
努力してみよう。
必ず結果はついてくる!