今朝の体重と4月の電気代

今朝の体重52.8㎏😋💦
前日より、+0.6㎏💦

昨日は、走りもしないで昼も夜も暴飲暴食😢⤵⤵
アルコールも2リットル

あーまたやらかした😢⤵⤵
朝はびくびく体重計にのったら😱❕

えっ?52.8!ラッキー😃💕
と思いました。

だからといって今日も調子にのらないように
仕事が終わったら走りたいと思います。

さて、4月から始めた家計の節約
3月の電気代が18162円だったので
4月の目標は15000以内でしたが!?

結果!15208円😢⤵⤵お、惜しい😂

自分じゃ、絶対15000以内だと自信があったから
な、なんで?

使用日を見てみたらGWの関係で検針がながくなり
35日で計算!

ちなみに3月は30日で計算されてる

これが、31日だとすれば、多分15000円以内
かな?

だとしても、電気代はこれ以上の節約は難しいのかな。

オール電化なんでガス代はかからないから
家族三人で15000円て?
どうなんだろ。

私としたら出来れば1万円以内に電気代を節約したかったんだけど。

4月に電気代節約につとめたこと。
洗濯は朝8時までに済ませる!

オール電化なんで夜10時から朝8時までが電気代が安い🎵

いままで、休みの日は、気にしないで昼くらいまで
洗濯機回したりしてたから(^^;

後はこまめにテレビや部屋の電気を消すくらい

平日はみんな仕事や学校で1日家に誰もいないし

電気代の節約はこれくらいしか思い付かない。

とりあえず5月も15000以内を目標に節約
楽しみたい