とりあえず

朝、ブラックコーヒー豆乳

昼、野菜ジュース

なんとか、朝、昼、固形物を口にしないで過ごせた✨

もう、仕事中なんで、これから17時まで固形物を口にすることはありません🎵

前日に食べすぎたからお腹が空いた感じはないけど
やっぱりなんか、口に入れたい😋💦

でも、私は一度食べ出すと止まらないから😢⤵⤵

食べないダイエットが一番!
別に何日間も食べない訳じゃない。
水曜日には、ご馳走がお腹いっぱい食べられるんだからそれまでの二日間を我慢すれば。

数年前まで、この我慢が出来てたんだけと
ここ、三年くらい、全く我慢できなくなって😱💦

徐々に増えてきた体重


頑張るのは今だけ。
水曜日に、嫌な思いをするか!
それを左右するのは私なんだから!
頑張れ👊😆🎵