悪魔の囁き

先ほどお昼の休憩が終了😭
なんとか、食べずにすんだ🎵
これで、今日も、朝、昼、抜きで一日一食ダイエットはできる!

数年前から私は一日一食ダイエットをしています
はじめた頃はこれで、なんとか体重キープできていたけど、徐々に増えはじめたんで😱💦

あっ、これじゃ意味ないと、朝、昼も食べるようにしたり、朝抜きで昼は食べたりと、やってみたけど💦
結局、朝、昼食べても夜は毎晩暴飲暴食してしまうから😢⤵⤵もっと太るの悪循環

それでも、一度、お昼を食べる癖がついたんで
今は我慢して、お昼を抜いてます😭

今日も、お昼の一時間が地獄
お腹はそんなに、すいてないけど口寂しい😣⤵

お菓子やクッキー一枚だけなら?
と悪魔が、囁くけど、私は一枚食べ出したら
歯止めがきかない。

だから、私の一日一食の日は、朝に、コーヒーを
ブラックで2杯くらい飲むだけでそれ以外
口にしません。

よく、我慢した!
偉いぞ。
次は仕事終わりにランニング!✌

本気出せ