久しぶりです

ずっと、ブログを放置してました(^^;
ダイエットではじめたブログだったけど
なかなか結果でないし*1
体調不良やら、受験生の息子もいたんで(^^;

インフルエンザにびくびくしながら、
センター試験に、前期試験!
なんとか、第一希望大学に、合格(’-’*)♪

その間も、体調不良のため、毎週のように病院を数ヶ所受診*2

合格が決まると県外の大学のため、引っ越し準備に、引っ越し入学式*3

その間に、今度は県議会選挙( *゚A゚)
私は毎回ウグイス嬢をしていて、今回も依頼されてたんだけど3月29.30.31と朝8時から、夜20じまで選挙カーにのり、4月1日の朝5時に車で息子の引っ越しへ
3日の入学式に出席して、すぐに自宅へ帰宅

夕方16時に帰りつき座る間なく、選挙カー
そのまま4月4.5.6日と選挙カーでウグイス嬢*4

やっと、選挙は終わってほっとして、
病院の検査も、良性(’-’*)♪

まだ、半年後にもう一度癌の検査をしますが
とりあえずこちらも、一安心

ダイエット再開か?
と思ったと同時に節約も開始しなきゃ( *゚A゚)

我が家は現在長女大学四年
長男大学一年*5

田舎なんで、県内の大学に通っても自宅から
通えない不便さ。

二人ともとりあえず国公立だけど
それでも二人で前期55万後期55万( *゚A゚)

それと、二人ともの家賃の仕送り

いままで、1人だったから、なんとか、できたけど
もう、ローン組まなきゃ払えないと旦那の一言で

節約意欲に、日がつきました。

さて、何からはじめようかな(’-’*)♪

*1:T_T

*2:T_T

*3:T_T

*4:T_T

*5:T_T