ダイエットスタート

現在48歳の主婦です。
小さい頃から大食いで(^^;
お腹いっぱい食べなきゃきがすまない対質でしたが。
スポーツ好きでしたので、小、中、高と
部活にも、はまり、食べても太らず
自分は、痩せの大食いなんだと勘違いしてました。

高校を卒業後、毎日の部活もなくなったのに、毎日の暴飲暴食を続けていたら、あっという間に
48㎏だった、体重が(゜ロ゜;ノ)ノ58㎏に。

これはまずい*1
とスポーツクラブに入会し、仕事終わりや
休みの日は一日中通いなんとか
48㎏に元通り(’-’*)♪

スポーツ好きなんでスポーツさえしていれば暴飲暴食しても、太らないし(’-’*)♪
暴飲暴食を我慢したくないから
48歳の現在もずっとスポーツを続けています。

今は結婚して、スポーツクラブもない、田舎暮らしのため、一人で出来る、ランニングを11年くらい
続けています。
休みの土曜日、日曜日は20キロ、30キロを走り

平日は一時間位ランニングしながら
50㎏~52㎏をキープしていたんですが*2
ここ、2年くらいじわりじわりと体重が増えてきて
現在55㎏になりました( 。゚Д゚。)

なんで?走り続けてるのに!(≧□≦)
と、叫びたくなりますが
年齢的なものもあるんでしゅうか?
自分でも、((((;゜Д゜)))くらい食べ過ぎです。
それと、毎晩のアルコールも2リットル以上と
量が増えてます。

だからといってこれ以上ランニングの距離や時間を
増やすこともきつい。

だったら、食事をコントロールしなきゃ!

わかっていても、食べ出したら止まらない食欲
( 。゚Д゚。)

ということで断食をやりたい!
でも、意志が弱くて毎回、1日も出来ない( 。゚Д゚。)

ここわ、ブログの力を借りて。
断食をスタートしたい。
そう思ってブログを書くことにしました。

*1:T_T

*2:T_T